トピックス

平成29年度入社式が行われました

入社式
4月3日に平成29年度入社式が執り行われました。
今年度はネクストリンクスに5名新しい仲間を迎える事となりました。
ネクストリンクスらしいアットホームな雰囲気の中で、役員紹介、役員訓示、辞令交付が行われました。

水谷社長から「新鮮な空気を社内に吹き込んで下さい。」とのお言葉が、 渡邉取締役から「1年目からプロフェッショナルです。」との激励のお言葉が、
宮川副社長から「ITのエキスパートではなく、ITを駆使するビジネスのエキスパートになって下さい。」とのお言葉がありました。

入社式
入社式

辞令交付では新入社員と社長が固い握手。社員ひとりひとりと笑顔で会話しつつ和やかな雰囲気の中、辞令が交付されました。

最後に、新入社員の皆さんに一言ずつ抱負を頂きました。

Tさん
不安な事もありますが、一つ一つの仕事を真面目にやって、お客様の期待に応えられると同時に、 人間関係、人との繋がりを大切にし、会社や自己実現だけではなく地域に貢献できるエンジニアを目指して精進していきたいと思っています。
Nさん
一日でも早く一人前になって、ネクストリンクスの戦力になって誰かのお役に立ちたいと思っています。 壁にぶつかる事もあると思いますが、絶対に諦めずに喰らい付いて行って困難も乗越えて、一人前の社員になりたいと思っています。
Hさん
学生時代は運動系のフィールドで学んで来ました。 IT業界で活かせる事がどれだけあるか分かりませんが、技術や知識をしっかり身に付けて行きたいと思います。 会社の成長に貢献すると同時に自身の成長も感じつつ、楽しみながらやっていければと思います。
Yさん
お客様に「ありがとう」という言葉を戴くのが私の夢で、そういう仕事に就きたいと思っていました。 「ありがとう」の言葉を戴けるように頑張りたいです。 また、この1年で自分の強みを得るきっかけを掴みたいです。
Wさん
ネクストリンクスの「お客様ひとりひとりと真摯に向き合う」という理念に魅力を感じて入社しました。 会社の想いに応えられるように、先ずは一日一日小さな目標を立てて、それを達成できるように日々を大切にしながら1年を乗り切りたいと思います。

Tさん、Nさん、Hさん、Yさん、Wさん、ありがとうございました。 皆さんの活躍を期待しております!!