トピックス

家族と楽しむ♪「スポーツ大会」

今回は6月に行われたスポーツ大会の様子をお伝えします。
全員
準備04
親睦会のメンバーと新人さんが中心となってスポーツ大会の準備を進めました。
スポーツ大会には松本オフィスのメンバーを中心に、社員と社員の家族を含め30名近くが参加しました。
社員だけではなく、社員の家族も参加して楽しめるイベントになっています♪

スケジュール
リーダー達
競技は「スカットボール」「ドッジボール」「クロリティ」「ソフトバレー」の4種目を午前、午後に分けて行いました。
3チームに分かれての総当たり戦で得点を競います。それぞれのチームのリーダーは今年の新人さん達が務めました。

開会式03
開会式01 開会式02
開会式です。選手宣誓は新人の吉村さん。みんなから「名人」の愛称で親しまれております。
同期の女の子が名人にスマホを向けていますが―――。
選手宣誓の文章をスマホを「カンペ」代わりにして名人に見せていたようです(笑)グッドアイディアです。そして良いチームワークですね~♪

●クロリティ
クロリティ
●スカットボール
スカットボール
●ポケネット
ポケネット

ドッジボール、ソフトバレーの他に、スポーツ輪投げの「クロリティ」、スティックでボールを打って穴に入れる「スカットボール」、 玉入れゲームの「ポケネット」など、ゲーム感覚で子供も大人も気軽に楽しめる競技を取り入れたり、 午前の部の得点でお昼のお弁当のメニューに差が出る...等、趣向を凝らしたイベントとなりました。

子ども.jpg
笑顔
ネクストリンクスのイベントの多くは社員と、社員の家族も参加して楽しめるように――と考えて企画されています。
今回も社員のご家族(お子さん)にも参加して戴き、子供達と一緒に競技をする事でとても盛り上がった楽しいイベントとなりました。
参加して戴いた皆さん、ありがとうございました。親睦会、新人の皆さん、スポーツ大会の準備と運営、お疲れ様でした――!!