トピックス

秋のバーベキュー大会

今回は10月に行われたバーべキュー大会の様子をお伝えします。
bbq_main.jpg
10月7日に松本市の梓水苑(しすいえん)で行われました。
梓水苑は文字通り、梓川(あずさがわ)に面した場所にあり、バーベキューやアスレチック、キャンプやラフティング(川下り)などが楽しめる施設です。
今回は社員と社員の家族も含め40人が参加しました。
雨天でもバーベキューが楽しめるように屋根付きのバーベキューハウスでの開催でした。当日の降水確率は90%(!!)でしたが幸いにも天気に恵まれ穏やかな天気の中バーベキューを楽しむ事が出来ました。

bbq_03.jpg
バーベキューの準備は参加者全員でやります!!食器を運んだり、炭をおこしたり・・・チビッ子もお手伝いしてくれました♪
バーベキューと言えばお酒も欠かせません!差し入れで高級なお酒も戴きました。ありがとうございますっ!!

実は、ネクストリンクスのバーベキュー大会のメインテーマは『内定者の皆さんと親睦』にあります。
今回も来年入社予定の内定者の皆さんをお招きました。
最初は大勢の社員の中で緊張気味でしたが徐々に打ち解けてもらえたようです。
また、当日が誕生日の社員にはバースデーケーキのサプライズもありました♪
bbq_04.jpg
bbq_05.jpg

bbq_06.jpg
バーベキューではカルビ、鳥モモ等のお肉にサンマ、やきそば、マシュマロ、社員手作りのソーセージが用意されました。 炭火で焼いたマシュマロは子供たちにも大好評でした♪

bbq_07.jpg
バーベキューの後は松本山雅の試合観戦に行くチームと、梓水苑の施設で楽しむチームに分かれて秋の休日を満喫しました。

参加してくださった皆さんありがとうございました♪