トピックス

2018年・納涼祭!! ―化学実験で楽しもう♪―

9月中旬に行われた納涼祭の様子を紹介します。

社員と社員の家族も入れ、約40名近い皆さんが参加してくれました。
ネクストリンクスのイベントは「家族で楽しめる♪」がコンセプトになっており、今回も社員の家族が参加してくれました。
今年のメインディッシュは「焼きそば」でした。ソース味、海鮮風、醤油バター味、激辛の4種類が用意されました。
調理は今年の新人と昨年の新人さん達が担当してくれました。
40名分の焼きそばを作ると言う事で「給食を作っている気分」だったそうです(笑)
今年のメインディッシュも好評で、ほぼ完売状態でした。
アトラクションの一つ、ダンボールフリスビーです。
ダンボールで作ったフリスビーを的に投げ入れて得点を競うゲームを行いました。
Amazonカード、QUOカード等の景品も用意され、熱のこもったアトラクションとなりました。
ダンボール製のフリスビー、的は新人のN君の自作です。休日を返上して頑張って作ってくれました。非常に力作です!!!
もう一つのアトラクションは「スライム作り」でした。
納涼祭は毎年、その年の新人さん達が中心になって企画を立てます。
ネクストリンクスのイベントは家族ぐるみで参加というコンセプトがあり「家族で楽しめる物」と言う事で「スライム作り」を企画してくれました。
化学実験のアトラクションは今回初めてで、特に参加してくれた社員の子供たちに大好評で「またやって欲しい」という声が多かったそうです。
9月中旬の開催で、時期的には「残暑払い」となってしまいましたが、家族ぐるみで楽しめた良いイベントとなりました♪
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
納涼祭を企画・運営してくれた今年の新人さん達です。
この規模の企画は始めてと言う事で色々と苦労したそうです。
4名のうち2名が東京勤務の時期があり、人手が足りない中で
事前準備から当日の運営まで頑張ってくれました!!
納涼祭の企画・運営、本当にご苦労様でした♪