トピックス

2019年・スポーツ大会

今回は6月下旬に行われたスポーツ大会の様子をお伝えいたします。
例年、体育館での競技が多かったネクストリンクスのスポーツ大会ですが、今回は例年とは趣向を変え「ボーリング大会」を開催しました。

そして、そう!ネクストリンクスは全員参加型!!
家族のお子さんも含め24名が参加しました。 松本本社、東京本社、長野オフィス、そして今回は久々にパートナーさんにも参加して頂きました。
パートナーさんがネクストリンクスのイベントに参加して下さるのは非常に嬉しいです♪
新人さんとの交流もテーマになっているこのスポーツ大会。 今年も新人さんをチームリーダーにし、4チームでボーリングを2ゲーム行い、その得点を競いました。
参加者全員が公平に楽しめるように、女性とお子さんにはハンデが用意されました。
小さなお子さん達には「ボウリングすべり台」を使って頂きました♪ガター知らずで大人に迫る勢いでした(笑)
女性と子供にはハンデが用意されましたが・・・女性陣はハンデが不要なくらいスコアの高い人が多かったそうです。
個人優勝は新人の女性、Tさんでした。
今回のスポーツ大会でも優勝チームには豪華景品が贈られました。
今年は個人賞も用意され、スコアがトップだった人と、下から数えてトップだった人(笑)にも商品が用意されました。
参加してくれた社員のお子さん全員にも「参加賞」が贈られました。

ゲーム後はピザで昼食。参加者全員でワイワイ楽しくピザをいただきました♪
普段、話せない人達とも交流することが出来たのではないかと思います。

例年、体育館でドッヂボール等を行っていましたが、今回のボーリング大会、とても好評でした。 お子さんには若干ハードルが高いかな?途中で飽きてしまうかな?という心配もありましたが、 そんな心配をよそに、お子さん達にも大好評でした♪

スポーツ大会の翌日は筋肉痛の社員が結構いたそうです(笑)
今回のイベントも親睦会の皆さんが会場の手配、景品の準備、食事の用意などなど、奔走してくれました。
例年とは違った内容で、より楽しめたのではないでしょうか―?

親睦会では、パートナーさん、東京本社の参加率をもっと上げられるように企画を検討中との事でした。
これからのイベント、来年のスポーツ大会も楽しみですね♪
スポーツ大会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪