お知らせ

【東京本社】緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務(テレワーク)再実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

2021年7月8日に東京都に発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減とお客様・関係会社の皆様ならびに弊社社員の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務を2021年7月12日(月)より実施致します。 お客様、お取引先の皆様、関係先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■実施内容
・東京本社勤務の従業員を原則、在宅勤務といたします。
・社内外の会議は原則オンラインで実施といたします。

業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施いたします。
お客様及びお取引先様とのお打ち合わせにはWeb会議システムを活用した会議をご提案させていただきます。
関係各位とのお打ち合わせは原則オンラインで実施いたします。

■対象者
東京本社内に勤務する従業員及び協力会社様従業員

■対象期間
2021年7月12日(月)~ 2021年8月22日(日)
2021年7月12日(月)~ 2021年9月12日(日)
緊急事態宣言の延長をうけて、9月12日(日)まで在宅勤務期間を延長することにいたしました。
※9月12日(日)までの実施を予定しておりますが、今後の政府発表、感染状況を鑑みながら慎重に判断し期間を変更することがあります。

■東京本社への電話でのお問い合わせについて
在宅勤務対象期間中、東京本社における電話受付を一時停止し、松本本社に転送させていただいております。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。