トピックス

2021年度入社式

今回は2021年度の入社式の様子をお伝え致します。
今年度は新たにNさん、Sさん、Mさんの3名の仲間を迎える事が出来ました。
入社式には水谷会長、宮川社長、渡邉取締役、篠原部長、平田事業部長、髙木事業部長が参列し、 辞令交付、役員の紹介が行われ、役員から新入社員の皆さんに向け激励の言葉が贈られました。
新入社員の皆さんにも自己紹介をして頂きました。
役員を前に、今日一番の緊張の瞬間だったと思います。
新入社員の皆さんに意気込みをお聞きしました
Nさん
趣味
テニス、ゲーム
特技
イベント企画
セールスポイント
やる気!向上心!知識欲!
意気込み
早く一人前のエンジニアになるぞ!
Sさん
趣味
博物館に行くこと
散策、読書
特技
細かい作業をすること
セールスポイント
効率よく計画を立て、できるだけ無駄を出さないようなスケジュールを立てることができます。
意気込み
まずは研修で技術をしっかり身に着けたいです。
今まで取り組んだことがない事柄なので時間はかかってしまうと思いますが、自分なりに頑張っていきます。
配属が決定した後は、自分の長所を生かしながら仕事を進め、先輩方に追いついていけるように成長していきたいです。
Mさん
趣味
今はスマホゲームの「プロジェクトセカイ」にはまっています。また、読書や、映画を観たりすることも好きです。
特技
本の速読です。
中学時代、国語の先生から「普通に読むスピードを速くする方法」を習い練習しました。
セールスポイント
とにかく真面目なところです。
自分の真面目さを社会人として活かしていきたいと思っています。
意気込み
新人と呼ばれているうちにたくさんの人からいろいろなことを学んで、自分自身を成長させたいです。
そして、一刻も早く会社に利益を出せる人材になりたいと思っています。
今年度も個性豊かなメンバーを迎える事が出来ました。
社内に新鮮な風と笑顔を振りまいて下さい♪

以上、入社式の様子をお伝えしました。