2017年・忘年会

kaijo.jpg

今回は12月15日に行われた忘年会の様子をお伝えします。
忘年会は松本市の奥座敷、浅間温泉で行われました。
70名近い社員が参加し、盛大な忘年会となりました。
浅間温泉と言えば市内では定番の温泉街。宴会前に温泉を楽しむ社員もたくさんいました。

宴会開始前に司会者より注意事項の説明と「残さず食べよう!30・10(さんまる・いちまる)運動」の説明が。
30・10運動は乾杯の後の30分とお開き前の10分は自分の席について料理をしっかり楽しみ、食品ロスを削減しようという運動です。
ちなみにこの運動、2011年に始まったそうですが、松本市が発祥だそうです。みなさん、ご存知でした?

社長のお言葉のあと、アドバンスドビジネス事業部長の音頭で乾杯!忘年会の開始です♪

setsumei.jpg
kanpai.jpg

来年度入社する内定者の皆さんもお招きして自己紹介をして頂きました。
内定者の皆さんの自己紹介を見守る今年の新人達の眼差しが印象的でした~。
来年の春が楽しみですね♪

naitei.jpg
naitei2.jpg
bingo.jpg

宴会も盛り上がって来たところでおまちかねの大ビンゴ大会!!
社長からも特別賞として「高級酒&山雅スタイルのぬいぐるみ」の提供があり、熱いビンゴ大会となりました。
会場のホテル小柳様ご提供の特製手ぬぐいも好評で、手ぬぐいを粋に着こなす社員が見うけられました(笑)

bingo2.jpg
bingo3.jpg
smile.jpg
smile2.jpg

熱気と笑い声の溢れるとても楽しい忘年会となりました♪
この勢いで来年も頑張りましょう──────っ!!

shikai.jpg

今年、司会を努めてくれたトクタケさんです!!
司会の傍ら、パワーポイントの操作をしたりと大忙しでした。
ネクストリンクスの1年を振り返ったパワーポイントは百数十ページに及ぶ超力作でした!!!
忘年会を盛り上げるため、終始汗だくで大奮闘してくれました━━っ!!
トクタケさん、司会ご苦労様でした!!