2023年度入社式を開催 | トピックス

2023年4月3日(月)、ネクストリンクスに5人の新しい仲間が入社しました。
当日は、当社松本本社にて「2023年度入社式」を開催しました。
ワクワクと緊張感に包まれる雰囲気のなか、全員笑顔で初出社を迎えました。

式次

  • 開式の辞
  • 代表取締役社長訓示
  • 辞令交付
  • 新入社員紹介・挨拶
  • 役員紹介・祝辞
  • 閉式の辞
  • 記念撮影

開式の辞のあとは、宮川社長からの訓示。真剣な表情で話を聞く新入社員の皆さん。やる気と希望に溢れる眼差しで、宮川社長の言葉を聞いていました。

その後、新入社員の皆さんに辞令が交付されました。

新入社員の皆さんからは自己紹介をして頂きました。一人ひとりの入社に際する意気込みが伝わってくる自己紹介でした。
続いて、水谷会長、渡邉取締役、篠原執行役員、平田執行役員、髙木執行役員から祝辞が贈られました。新入社員への期待や新卒1年目に身につけてほしいこと等、役員より多くのメッセージが伝えられました。

最後は入社式に参加した役員、新卒社員が全員揃って笑顔で記念撮影。

今年も素敵な仲間を迎えることができ、とても嬉しく思います!

このあと、新入社員の皆さんは、約2ヶ月間の新人研修(ビジネスマナー研修・技術研修)を経て、6月に部門配属となります。
研修最終日には成果発表会も予定されており、新人5名の成長した姿を社員一同見届けたいと考えています。